ALcotハニカム、『あえて無視するキミとの未来』購入者対象イベントを大阪・東京のキャララにて開催

■キャララで特製ポストカードプレゼント

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ ALcotハニカムは6日、同ブランドが11月30日に発売した君と未来を探すアドベンチャー『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』の購入者対象イベントを大阪・東京のキャララ!!会場にて開催すると発表しました。

 大阪・東京のキャララ!!会場では『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』を購入した方を対象に、「特製ポストカード」をプレゼントするとのことです。

 「特製ポストカード」を受け取るには、『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』を購入したことを証明するレシートなどが必要となります。オフィシャル通販で購入した方はダンボールに貼ってある領収書と同梱されている納品書の両方が必要とのことです。

 キャララ!!大阪は12月8日(土)にMERCURY大阪日本橋にて開催され、配布時間は13時00分からが予定されています。続いてキャララ!!東京は12月21日(金)に廣瀬無線本社ビル5Fにて行われ、配布は17時00分からとされています。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャーゲーム。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当しています。

キャララ!!

ALcot公式サイト