Apricot Cherry、『えすっ娘クイーン~会長のメイド達~』の発売延期を発表 新発売日は1月25日に

■発売日は約1ヶ月遅れて来年1月に

えすっ娘クイーン~会長のメイド達~ ゲームブランドApricot Cherryは5日、同ブランド12月21日の発売を予定していたアドベンチャーゲーム『えすっ娘クイーン~会長のメイド達~』の発売を延期すると発表しました。

 発売延期の理由については、「皆様に納得して頂けるクオリティに仕上げ、満足してプレイして頂く為には更に時間が必要と判断し、やむなく発売日を延期させて頂く事に致しました」とされており、12月21日とされていた発売日が約1ヶ月遅れて、2013年1月25日となりました。

 オフィシャルサイトでは発売延期のお詫びとお知らせが掲載されています。また、今回の発売延期に伴う仕様変更は、発売日以外にはないようで、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。

 『えすっ娘クイーン~会長のメイド達~』はApricot Cherryから2013年1月の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。これまでMな女の子、お尻、小さい女の子など、様々なシチュエーションの作品をリリースしてきたApricot Cherryの最新作はSな女の子がメイン。今回はメイドに女装した可愛い主人公が、生徒会長・生徒会副会長に責められる。原画はもちろんTOMA先生。

ApRicoT Web Site