Sなお嬢様、それともMなお嬢様? ―ピースソフト10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』4月発売で予約開始

■10周年記念作の第1弾が予約開始

 2013年にブランド設立10周年を迎えるピースソフトから2013年4月26日に発売される10周年記念作の第1弾『執事が姫を選ぶとき』。その予約受付が本日21日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて開始されました。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 『執事が姫を選ぶとき』はピースソフト10周年記念作の第1弾として発売されるアドベンチャーゲーム。原画は『君を仰ぎ乙女は姫に』のさとーさとる先生、あんころもち先生、シナリオは『ALICE▼ぱれーど』『ユニティマリアージュ』(どちらもユニゾンシフト)の神野マサキさん、『D.C.II』シリーズ(サーカス)や『Canvas3』(F&C・FC01)などの望月JETさん。

 世界中のお嬢様達が通う学園の執事特待生コースへ編入した主人公。主人公は「5人の薔薇姫(サンク・ローゼス)」と呼ばれる5人の超セレブお嬢様と出会い、気に入られて仕えることになりますが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様だった。お嬢様に振り回される見習い執事の学園生活が描かれます。

 本日から予約が開始された『執事が姫を選ぶとき』ですが、予約開始にあわせて予約キャンペーンと、先行予約キャンペーンの2大キャンペーンも開始されました。

 早期予約キャンペーンは協賛店店頭にて行われ、キャンペーン協賛店店頭にて『執事が姫を選ぶとき』を予約した方に先着でさとーさとる先生描き下ろし複製色紙「アメリアお嬢様描きおろし複製色紙」がプレゼントされます。

画像は早期予約特典の複製色紙 (C)PeasSoft

 早期予約キャンペーンは特典がなくなり次第終了となります。※通販では先行予約特典を受け取れない場合があるとのことです。キャンペーン協賛店舗の一覧はピースソフト公式サイトにて掲載されており、リストは順次更新とされています。

 もうひとつの予約キャンペーンでは、期間中にキャンペーン対象店舗にて『執事が姫を選ぶとき』を予約した方に、『執事が姫を選ぶとき』のサウンドトラック&主題歌CDがプレゼントされます。サウンドトラック&主題歌CDの収録内容は未定。収録内容の詳細は続報が入り次第お知らせします。

執事が姫(あるじ)を選ぶとき – ソフマップ

執事が姫(あるじ)を選ぶとき – Getchu.com

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft