ゲームブランドSMEE、6th Projectのティザーページを公開 次回作の情報は年内公開に

■最新作の情報が間もなく公開

 2011年5月に『ラブラブル~Lover Able~』、2012年1月にそのファンディスク『同棲ラブラブル』を発売したゲームブランドSMEEは10日、SMEE 6th Projectのティザーページを公開しました。

 本日公開されたティザーサイトでは、次回作に登場すると思われるキャラクターのシルエットが公開されています。SMEE 6th Projectの情報は年内公開予定とされており、今月中には最新作の情報を知ることができるようです。

 以前から制作がアナウンスされていたSMEE次回作ですが、ついにその正体が明らかになる時が来ました。ちなみに、次回作のコンセプトは、『らぶでれーしょん』や『ラブラブル』と同じ方向になるとされており、この2タイトルをプレイして、この雰囲気が気に入っている方は注目となります。

ラブラブル~Lover Able~ 通常版 らぶでれーしょん 初回版
画像はラブラブルとらぶでれーしょん – Amazon.co.jp

 『ラブラブル ~lover able~』はSMEEから2011年5月に発売されたアドベンチャーゲーム。ヒロインと結ばれた後のイチャラブ感にもこだわったキャラクター重視の内容となっており、主人公の行動によってヒロインの性格や外見が変化したりします。原画はひなたもも先生、あめとゆき先生。

 『らぶでれーしょん』はSMEEから2009年に発売された恋愛アドベンチャーゲーム。『元』女子校を舞台に主人公とヒロインの恋愛が描かれており、ヒロインとイチャつける激デレモード搭載。さらに、主人公の選択次第でヒロインの髪型が変化したり……。原画は有河サトル先生、琴中ゆい先生、綾瀬はづき先生、紗倉みかん先生。

SMEE OFFICIAL WEB SITE

公式ツイッター(@smee_official)