正式公開は20日〜28日の間に ―SMEEが新作の発表時期をアナウンス

■期待高まる新作は今月下旬頃に

 先日ティザーページが公開され、年内公開予定と発表されたSMEE 6th Projectは、どうやら20日〜28日の間に公開されるようです。

 ゲームブランドSMEEは11日、今週月曜日にティザーサイトを公開したSMEE 6th Projectについて、正式公開は12月20日(木)〜12月28日(金)の間になることを同ブランドの公式ツイッターにて明らかにしました。

 さらに、間もなく発表されるSMEE新作について、ライターの早瀬ゆうさんと共に拘りをもって制作しており、ヒロインだけではなく、キャラクターグラフィックの仕様や背景仕様にもひと手間掛けているとされています。

 また、キーワードとなる「好意の蓄積」を反映する為にテキストも面倒臭い仕様な上、ライティング方法から拘るだけでなくフローチャートでも少しばかり工夫を凝らしているとのことで、新作もSMEEらしい作品になることが期待されます。

 ちなみに、新作ついては、キーワードは『好意の蓄積』と『コミュニケーション』となり、「全員主人公に恋心を抱いていない」状態から仲良くなっていき、恋に落ちてイチャイチャする作品になることが明らかにされています。

 SMEE新作にはどんなヒロインが登場して、どんな雰囲気の内容になるのか期待が膨らみます。正式発表まではもう少し時間がかかるようなので、全裸待機を始めるとしたら来週くらいからがよさそうです。また、今の季節は寒いので、全裸ではなくなってしまいますが、靴下ぐらいは履いたほうがいいかもしれません。

SMEE OFFICIAL WEB SITE

公式ツイッター(@smee_official)