『沙耶の唄 あそBD』パッケージは中央東口による描き下ろし さらに特典のノンスリップシートが変更に

■パッケージは中央東口先生による描き下ろし

沙耶の唄 ~あそBD~ ビジュアルアーツは11日、2013年2月28日に発売される『沙耶の唄 ~あそBD~』の一部特典変更を発表しました。

 特典が変更になるのはノンスリップシートで、これまで沙耶がプリントされたノンスリップシート付属とされていましたが、あそBD版用に新たに描き下ろされた中央東口入魂のパッケージイラストを使用した「特製ポストカード」に変更されるとのことです。

 そのほかの特典については変更はなく、これまで通り、版権イラストやその原画を網羅したビジュアルブック(シナリオ虚淵玄さんのコメントも収録)、グロテスクな肉塊が全面にプリントされた肉塊バンダナが付属します。

 また、『沙耶の唄 ~あそBD~』の製品パッケージは原画家・中央東口先生による描き下ろしイラストが使用されるとのことで、パッケージは完成次第、あそべる!BD-GAME公式サイトにて公開するとされています。

 『沙耶の唄 ~あそBD~』は2013年2月28日発売予定で全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。価格は6,090円(税込)。

 そのほか、先日もお伝えしましたが、2013年1月末から全国のPCゲーム取扱店などにて『あそBDどきどきたいけんばん!』の配布が開始されます。『あそBDどきどきたいけんばん!』ではマスコットキャラクターのブルールミナス(青野レイ)が、あそBDをちょっとえっちに紹介。体験版はフルボイス仕様となり、ブルールミナス(青野レイ)とのエッチも楽しめます。

『あそべる! BDゲーム』公式サイト

沙耶の唄 ~あそBD~ – Getchu.com