ストレガ、拡散すると原画家サイン入り景品が当たるツイッターキャンペーンを開催 景品は特大スタンドPOPなど

■RTするだけで豪華景品が当たる

 新規ブランド「STREGA(ストレガ)」は6日、同ブランドが2013年1月25日に発売する空想科学組立少女ADV(デビュー作)『木洩れ陽のノスタルジーカ』のTwitterプレゼントキャンペーンを開始しました。

 今回のキャンペーンは、ツイッターで指定のつぶやきを公式RT(リツイート)すると、公式RTした方の中から抽選で豪華景品が当たるというもの。景品の内容は、抽選で1名に原画のり太先生サイン付きのヒロインスタンドPOP、抽選で3名にのり太先生サイン入りクリアファイルとされています。

 参加方法はとても簡単で、ツイッターでストレガ公式アカウントをフォロー(@strega_chan)、その後指定のつぶやきを公式RTするだけとなります。キャンペーンの開催期間は本日から明日12月7日(金)17時まで。

 今回キャンペーンの参加にはツイッターアカウントが必要となります。アカウントを持っていない方はこの機会に作成してキャンペーンに応募しよう。アカウント取得が面倒で、友人に頼むなども1つの手ですが、恐らく自分で取得して公式RTした方が一番正確で時間がかからないでしょう。

 『木洩れ陽のノスタルジーカ』は原作/原案:嵩夜あやさん × 原画・キャラクターデザイン:のり太先生の『処女はお姉さまに恋してる』タッグによって描かれる空想科学組立少女アドベンチャー。今から400年以上も先の西暦2488年、自我を持った人型機械(ヒューマノイド)が人権を持った未来が舞台。

STREGA Official web site