トップページ > ゲーム

“2”のタイトルは“GOLD”に決定! 天狐、新作『英雄*戦姫GOLD』のティザーサイトを公開

■予告通りティザーサイトが公開

英雄*戦姫" 美少女ゲームブランド「天狐」は31日、同ブランドが発売を予定している新作ゲーム『英雄*戦姫2(仮)』の正式タイトルを発表し、ティザーサイトを公開しました。正式タイトルは『英雄*戦姫GOLD(えいゆうせんきごーるど)』に決定。

 先日27日のブログ更新で12月31日(月)17時頃に『英雄*戦姫2(仮)』ティザーサイトを公開することを明らかにした天狐ですが、その予告通り本日31日に『英雄*戦姫2(仮)』改め、『英雄*戦姫GOLD』のティザーサイトを公開しました。

 本日公開された『英雄*戦姫GOLD』のティザーサイトでは、タイトルロゴ、開発中の画面、メインテーマ曲が公開されています。ジャンルが前作と同じく地域制圧型シミュレーション。ティザーサイトに公開されている開発中の画面でその雰囲気を確認できます。気になる発売日などの情報は発表されていません。

 ちなみに、『英雄*戦姫GOLD』は、『英雄*戦姫』と同じ世界観での新しいお話となり、前作のキャラはほぼ全員登場、さらに新キャラクターも登場、マルチシナリオになる予定とされています。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 ついに発表された新作『英雄*戦姫GOLD』ですが、現時点ではあまり多くの情報は公開されていないので、開発中の画面を見ながら新たな展開やシステム、新キャラクターを想像しつつ、続報を待とう。

天狐公式サイト

2012年12月31日 17時15分
トップニュース