『英雄*戦姫2(仮)』、12月31日の17時頃にティザーサイトがオープンとなる模様

■英雄*戦姫2(仮)の新情報は31日に

英雄*戦姫" 美少女ゲームブランド「天狐」は27日、同ブランドが発売する新作『英雄*戦姫2(仮)』について新たな情報を公開しました。

 これまで12月中に『英雄*戦姫2(仮)』の情報を出すとしていた天狐ですが、その内容はどうやら『英雄*戦姫2(仮)』のティザーサイトの公開となるようです。天狐の公式ブログにて、ティザーサイトは12月31日(月)17時頃オープン予定であることが明らかにされています。

 公式ブログでは、「12月中に何らかの情報出すと言っていたが、何も無いのかジョーイ。(中略)そろそろ『英雄*戦姫2(仮)』ティザーサイトのチェックに戻ったらどう?って言うはず。12月31日、17時頃オープン予定。ではまた大晦日に。」とされており、ここから31日にティザーサイトが公開されることが分かります。

 そのほか、ソーシャル版『英雄*戦姫』についても新情報が掲載されており、ソーシャル版『英雄*戦姫』はRPGストラテジー版と、カードゲーム版が開発中でAndroidアプリ版のリリースも決定したとのことです。

 さらに、ソーシャル版のリリース時期について、2012年冬から2013年春に延期することになったとされています。延期理由については、「天狐側の「できるだけ分かりやすく、遊びやすくしてほしい!」という意を汲んでいただいた結果」とのことで、ソーシャル版もこだわった内容になることが予想されます。

天狐公式サイト