『あっぱれ!天下御免[祭]』発売記念ファン感謝祭ページが公開決定 立ち絵裸パッチ+ボイスドラマ

■感謝の気持ちをこめたファン感謝祭ページ

 美少女ゲームブランドBaseSonは6日、同ブランドが2012年12月21日(金)に発売する爽快!イチャイチャンバラブコメ学園アドベンチャーゲーム『あっぱれ!天下御免[祭]~恋と嵐は大江戸の華~』の発売を記念して、発売日となる12月21日にファン感謝祭ページを公開すると発表しました。

 ファン感謝祭ページは『あっぱれ!天下御免』を応援している方への感謝の気持ちをこめたページになるとのことで、「裸の将軍様パッチファイル」「十兵衛ボイスドラマ」の豪華2大特典の配信が予定されます。

画像はあっぱれ!天下御免[祭] (C)BaseSon

 ファン感謝祭ページ特典の「裸の将軍様パッチファイル」は、そのタイトルからも想像できる通り、『あっぱれ!天下御免[祭]』のメインヒロイン「徳河吉音」と「徳河詠美」のふたりの立ち絵が全て裸になってしまうパッチ。屋内だろうと、屋外だろうと問答無用で全裸になってしまいます。

 「裸の将軍様パッチファイル」はファンディスクの『あっぱれ!天下御免[祭]』専用となり、前作『あっぱれ!天下御免』では使用できないとのことです。また、裸になるのは徳河吉音、徳河詠美のみとされています。

 続いて、ボイスドラマは録り下ろしとなり、海外アメリアを舞台に、十兵衛が大活躍するとのことです。アクションあり、エロスあり、コメディありの内容になるとのことなので注目です。タイトルは「十兵衛武芸帳〜アメリア旅情編〜」。

 「裸の将軍様パッチファイル」「十兵衛ボイスドラマ」の豪華2大特典がゲットできるファン感謝祭ページは発売日12月21日公開となるので、『あっぱれ!天下御免[祭]』の製品とあわせて楽しみに待とう。

BaseSon公式サイト

 ※このページでは一部 NEXTON-NET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)BaseSon