たぬきそふと、『隣りのぷ~さん』のマスターアップを告知 12月21日発売で全国のショップにて予約受付中

■恒例のマスターアップ記念漫画も公開中

隣りのぷ~さん ゲームブランドたぬきそふとは3日、同ブランドが2012年12月21日に発売するアドベンチャーゲーム『隣りのぷ~さん』がマスターアップとなったことを発表しました。

 本日マスターアップが告知されたということで、12月21日には三姉妹との生活と、イケナイことを楽しんでいるはずです。たぬきそふと公式サイトでは、恒例となっているマスターアップを記念した漫画も公開されています。

 『隣りのぷ~さん』は、たぬきそふとから2012年12月21日(金)発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が行われています。特典としてドラマCDが付属予定。価格は9,240円(税込)。

 また、ソフマップ、げっちゅ屋、ヨドバシカメラ、トレーダー、とらのあな、メロンブックスなどでは店舗特典も用意されています。発売まで2週間とちょっとなので、まだ予約していないという方は早めに予約しておこう。

 『隣りのぷ~さん』は原画・野々原幹先生、シナリオ・華南恋さん、和泉万夜さん、神楽坂ナオさんによって描かれるたぬきそふと5作目となる作品。無職のおっさん主人公が、三姉妹の家で主夫をしながら過ごすことになるお話しで、女の子に囲まれた生活を楽しむことができます。

たぬきそふと オフィシャルサイト - 年齢認証 -