ニトロプラス18禁PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』特設ページ&PVが公開 2013年初夏発売予定

■ニトロプラス“ととの”新情報が公開

 ニトロプラスは29日、同社が発売する18禁PCゲーム最新作『君と彼女と彼女の恋。』の特設ページを公開しました。

 『君と彼女と彼女の恋。(仮)』制作発表から約1年半が経過した本日29日、「仮」がとれて『君と彼女と彼女の恋。』が正式に公開されました。さらに特設ページが公開され、発売時期が2013年初夏となることも明らかにされました。

 『君と彼女と彼女の恋。』は2011年夏にニトロプラスが発表した18禁PCゲームで、ニトロプラス初の真面目な恋愛モノになるとされています。原画はすーぱーそに子やスマガでお馴染みの津路参汰先生、シナリオは月光のカルネヴァーレ、スマガなどの下倉バイオさん。ジャンルはAlternative ADV。

 また、特設ページの公開にあわせて、『君と彼女と彼女の恋。』のプロモーションムービー第1弾の配信も開始されています。プロモーションムービーでは美しい音楽に乗せて『君と彼女と彼女の恋。』のカットが見られ、“ニトロプラス初の真面目な恋愛モノ”となる今作の雰囲気を確認できます。

 プロモーションムービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォン、タブレットなどで気軽に視聴することができます。

PCゲーム『君と彼女と彼女の恋。』第1弾PV M ver.
2013年初夏発売予定『君と彼女と彼女の恋。』

ニトロプラス公式サイト Nitroplus Official Site