WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』キャスト発表 杏子御津、涼森ちさと、shizuku 他

■2013年第1弾のキャスト情報が公開

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ ゲームブランドWHITESOFTは30日、同ブランドが2013年2月28日に発売する本格的占いアドベンチャーゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のキャスト情報を発表しました。

 今回発表されたのは、『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』に登場する雪都梨鈴、御桜枢、道明寺えこ、真白未来、御桜揺の5名のキャスト。

 この5名のキャラクターのキャストには杏子御津さん、涼森ちさとさん、shizukuさん、美空なつひさんの4名が起用されており、担当キャラクターは雪都梨鈴役が杏子御津さん、御桜枢役が涼森ちさとさん、道明寺えこ役がshizukuさん、真白未来役が美空なつひさん、そして御桜揺役が涼森ちさと(Wキャスト)となります。

 【雪都梨鈴】は主人公の幼馴染で優しくて穏やかな天然。風水や易経の占いが得意な女の子。【御桜枢】は理知的で理性的、ぶっきらぼうでクール。夜になると天文台で星を見るのが日課の女の子。【道明寺えこ】は明るく元気でフレンドリーなお嬢様。得意な占いはタロットカード。【真白未来】は表向きはていねい口調で物腰は柔らかいが、実際は腹黒で毒舌家の神社の娘。【御桜揺】は両親に代わって主人公の世話をしているしっかりものの妹。小学5年生。

【雪都梨鈴】CV:杏子御津
【御桜枢】CV:涼森ちさと
【道明寺えこ】CV:shizuku
【真白未来】CV:美空なつひ
【御桜揺】CV:涼森ちさと(Wキャスト)

 今回はキャストの発表のみとなっており、サンプルボイスなどはまだ公開されていません。キャストが発表された5名のキャラはどんな声になるのか、気になるサンプルボイスの公開を楽しみに待とう。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャー。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト