フォロワーが増えるとヒロインの布の量が減る!? ―『ゆめいろアルエット!』Twitterフォロー計画

■ヒャッハー!引ん剥いちまおうぜ!

 ゲームブランド「mana」は18日、同ブランドが2013年4月26日に発売する夢あるハイテンション学園恋愛アドベンチャーゲーム『ゆめいろアルエット!』のTwitterフォロワー計画を開始しました。

 今回のキャンペーンは企画名「Twitterフォロワー計画」からも分かる通り、『ゆめいろアルエット!』公式Twitterをフォローしようというキャンペーン。もちろん、ただフォローして下さいというわけではなく、フォロワーが増えると、壁紙の深羽(ヒロイン)の衣装が替わっていくとのことです。

 壁紙の深羽の衣装は現在、通常の制服姿ですが、フォロワーが増えると“布の量”が減っていくようです。つまり、人が増えるとセクシーになっていくという、たいへんけしからんお色気作戦となっています。

 もしも『ゆめいろアルエット!』公式Twitterのフォロワー数が日本一になってしまったら、いったいどのような姿になってしまうのでしょうか? 少しでも多くの方がフォローして彼女を引ん剥いてしまいましょう。

ゆめいろアルエット!- Twitter(@mana_comment)e

mana Official website