3rdEye、『幻創のイデア』のティザームービーを配信中 ―映像と音楽と語りで世界観を紹介

■映像と語りで“幻創のイデア”の世界へ

 3rdEyeは26日、同ブランドが4月26日に発売する現代伝奇ファンタジーサスペンス異能力ADV『幻創のイデア』のティザームービーを公開しました。

 今回公開されたのは『幻創のイデア』の物語・登場人物を紹介するティザームービーとなっており、青葉りんごさんの語りと幻想的な音楽で作品が紹介されています。映像はもちろん、聴いているだけでも今作のシリアスな雰囲気が伝わってくるので、少しでも気になった方は視聴してみよう。

 ティザームービー中の内容は公式サイトで詳しく紹介されているので、ムービーを見てグッときた方は公式サイトへ。なお、『幻創のイデア』は先日25日から全国のPCゲーム取扱店にて予約受付が開始されています。

 『幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~』は原画を蒔田真記先生、榊MAKI先生、シナリオを不死鳥さん、四万十川清流さんによって描かれる現代伝奇ファンタジーサスペンス異能力アドベンチャー。7年前突然起きた“ナグルファルの夜”、特効薬“AS9”、“超能力の噂”、“猟奇殺人の噂”——2人の主人公の偶然に見える宿命の出会いが、この先に待っている数奇な運命を繰り広げていく。

3rdEye 3rd「幻創のイデア」ティザームービー
幻創のイデアの世界に触れられる内容

3rd Eye Offical Wesite