地雷ソフト、新作のタイトルは『終奏のオーグメント』に ―『追奏のオーグメント』のファンディスク

■ファンディスクのタイトルが決定

 美少女ゲームブランド「地雷ソフト」は8日、同ブランドが発売を予定している新作のタイトルが決定したことを発表しました。

 地雷ソフトの新作は、2012年9月に発売されたデビュー作『追奏のオーグメント』のファンディスクとなり、昨年12月に製作が発表されました。今回発表されたのはそのタイトルとなり、タイトルは『終奏のオーグメント』となるようです。読み方は前作と同じで「ついそうのオーグメント」とされています。

画像はファンディスク製作告知 (C)地雷ソフト

 ファンディスクの詳細については現時点では明らかにされていませんが、新キャラクターも登場したりと、“ただのファンディスクでもなさそうな感じ”とされています。詳しい情報はもう少し待つ必要がありそうです。

 ちなみに、『追奏のオーグメント』のファンディスクの制作が公式サイトにて告知されたのは12月27日となり、その時点では制作が決まった報告のみで、詳細な情報はまだ何もありませんとされていました。

 『追奏のオーグメント』は地雷ソフトから発売されたアドベンチャーゲームで、同ブランドのデビュー作となります。ディレクター/シナリオ/音楽は丸山剛さん、原画は雛咲先生が担当。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売されています。価格は9,240円(税込)。また、ダウンロード版も販売中。

地雷ソフト公式サイト

 ※このページの一部には地雷ソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)地雷ソフト