『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』敵味方入り乱れて戦うバトルアリーナのプレイムービーが公開

■バトルアリーナの様子を映像でチェック

 美少女ゲームブランドETERNALは10日、同ブランドが2013年1月25日に発売するファンディスク作品『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon’s-』のバトルアリーナプレイムービーの配信を開始しました。

 今回公開されたのは『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』に搭載される新コンテンツ「バトルアリーナ」のプレイムービー。「バトルアリーナ」は敵味方が入り乱れて戦うコンテンツで、最大4人までの対戦に対応し、ゲーム中に登場した全ての味方・敵キャラクターを自由に編成して遊ぶ事が可能とされています。

 プレイムービーは約13分の内容で、「バトルアリーナ」を実施にプレイしている様子が確認できます。プレイムービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォン、タブレットなどで手軽に視聴できます。

 そのほか、YouTube内のETERNALのゲーム動画チャンネル「ETERNAL Channel」では、『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD』のバトルシーンを確認できる戦闘ムービー(4種類)なども配信されているのであわせてチェック。

銀の刻のコロナFD バトルアリーナ プレイムービー
バトルアリーナの様子を映像でチェック

ETERNAL オフィシャルサイト