『大図書館の羊飼い』発売記念イベントがソフマップにて開催 ―無料配布と購入者対象プレゼント

■発売日にソフマップにてイベントが開催

 2011年秋に発表されてから約1年と1シーズン。ついに今週25日にオーガスト新作『大図書館の羊飼い』が発売されます。それを記念してソフマップにて発売記念イベントが開催されるようです。ソフマップは『大図書館の羊飼い』発売記念イベントを1月25日に開催するとアナウンスしています。

画像は大図書館の羊飼い (C)オーガスト

 発売記念イベントは2013年1月25日に秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭、秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店にて開催され、来場者に先着で「べっかんこう先生描き下ろし 発売記念ペーパー」を配布するとのことです。

 さらに、『大図書館の羊飼い』を新品で購入し、購入レシートを持参した方には先着で「スリムポスター」をプレゼントするとしています。

 購入者対象のスリムポスターは購入商品1点につき1枚プレゼントされ、プレミアムパッケージ・スタンダードパッケージのどちらを購入した方も対象とされています。ただし、今回はソフマップ各店、及びドットコムを利用の方のみ対象とされており、他店で購入した場合は対象外になるとのことです。

 発売記念イベントの参加には『大図書館の羊飼い』の購入を証明するレシート等(※携帯電話、スマートフォン等での購入履歴画面の掲示、またはパッケージのみでの購入証明不可)が必要です。景品は無くなり次第終了とされているので、当日は早めに会場へ行って「発売記念ペーパー」と「スリムポスター」の両方をゲットしよう。

【開催日】2013年1月25日(金)
【開催場所】秋葉原ソフマップアミューズメント館店頭
      秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店
【開催時間】開店時〜閉店時
【開催内容】べっかんこう先生描き下ろし 発売記念ペーパー無料配布
      購入者を対象にスリムポスターをプレゼント

アキバソフマップ

オーガスト オフィシャルホームページ

 ※このページの一部にはオーガストが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。