トップページ > ゲーム

コットンソフト新作『双子座のパラドクス』の公式サイトが公開 キャストに北見六花、雪村とあ、松田理沙 他

■コットンソフト新作情報の公開が開始

 コットンソフトは24日、同ブランドが2013年春の発売を予定している漂流形学園アドベンチャー『双子座のパラドクス』のゲーム紹介ページを公開しました。

 『双子座のパラドクス』は原画を司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生、シナリオを海富一さん、狩野伊太朗さん、御導はるかさんによって描かれる漂流形学園アドベンチャー。今作は双子の主人公による、2つの視点からのストーリーが描かれるとのことで、双子の弟が主人公の異次元学園サイド、双子の兄が主人公の現実世界サイドの大きく2つのストーリーに分かれるとされています。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 今回公開されたゲーム紹介ページでは『双子座のパラドクス』のストーリー、キャラクター、世界観情報が公開されています。

 さらに、注目のキャスト情報も発表。今作は主人公にもボイスが用意されており、双子の主人公「諸星総二」「諸星総一」役に先割れスプーンさんが起用されています。※主人公は一部シーンのみのパートボイス。ヒロインのキャストには北見六花さん、雪村とあさん、松田理沙さん、民安ともえさんが起用されています。

 担当キャラクターは北見六花さんが双子の主人公の幼馴染で総二と共に異次元に飛ばされた「春日夏月」、雪村とあさんが夏月の1つ下の妹で引っ込み思案で人見知りな「春日陽月」、松田理沙さんが主人公達の1つ年上の先輩でミステリアスな雰囲気を持つ美人さん「渡会蒼」、民安ともえさんが主人公たちと同じ特能科のクラスメートでサヴァン症候群の少女「山本ステラ」。

 キャラクターページでは今回キャストが発表された6キャラクターのサンプルボイスも公開されています。ボイスは各キャラクター3種類ずつ。

【双子座のパラドクス キャスト】
・春日夏月:北見六花
・春日陽月:雪村とあ
・渡会蒼:松田理沙
・山本ステラ:民安ともえ
・諸星総二:先割れスプーン
・諸星総一:先割れスプーン

 ちなみに、以前もお伝えしましたが、ソフマップの通販サイトでは『双子座のパラドクス』の発売日情報が掲載されており、『双子座のパラドクス』は2013年5月31日発売予定とされています。価格は9,240円(税込)。

『双子座のパラドクス』C83 トレーラームービー
コミックマーケット83で公開されたムービー

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい
2013年01月24日 15時55分
この記事に関連する話題