格好良いシリアスムービーで期待高まる ―『双子座のパラドクス』C83トレーラームービー公開

■コミケ会場で公開されたトレーラー

 コットンソフトは3日、同ブランドが2013年春に発売する新作『双子座のパラドクス』のトレーラームービーを公開しました。

 今回公開されたトレーラームービーは、コミックマーケット83のコットンソフトブースにて公開されたものとなり、作品の雰囲気やイメージを感じることができる内容となっています。ムービーからは前作『終わる世界とバースデイ』のような、さらにそれを超えるようなシリアスな雰囲気が伝わってきます。

 さらに、今回公開されたムービーでは『双子座のパラドクス』のあらすじや、登場キャラクター、キャラクターの声、スタッフも確認できます。コミックマーケット会場で見た方も、まだ見たことが無い方も注目です。このムービーを見れば、次回作への期待がさらに高まるはずです。

 トレーラームービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォンなどから気軽に視聴することができます。

『双子座のパラドクス』C83 トレーラームービー
コミックマーケット83で公開されたムービー

 そのほか、『双子座のパラドクス』のゲーム紹介ページは近日公開予定とのことで、詳しいあらすじや詳しいキャラクター情報などはもう少し待つ必要がありそうです。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 また、先日もお伝えした通り、現在は『双子座のパラドクス』の体験版を準備中とされており、コットンソフト公式サイト内のスタッフ日記「100%日記」では、「コットンは新作の体験版準備で修羅場に突入であります。」とされています。体験版は早めに登場するとのことなので、体験版にも期待しよう。

 『双子座のパラドクス』の原画は司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生、シナリオは海富一さん、狩野伊太朗さん、御導はるかさん ほか、BGMはproject lights/Bassy/SENTIVE Ebi(Sound Union)他。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい