「体験版準備で修羅場に突入」 ―コットンソフト新作『双子座のパラドクス』の体験版は早めに公開される模様

■気になる体験版は早めに公開される!?

 コットンソフトは1日、同ブランドが2013年春に発売する新作『双子座のパラドクス』の体験版について、現在準備中であることを明らかにしました。

 『双子座のパラドクス』の体験版は早めに出す予定とのことで、コットンソフトのスタッフ日記「100%日記」では「コットンは新作の体験版準備で修羅場に突入であります。」とされています。具体的な公開時期については明らかにされていません。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 ちなみに、『双子座のパラドクス』の本格的な情報公開はまだとなるので、体験版に期待するよりも先にストーリーやキャラクターなどの情報公開を待つ必要があります。現在はティザーサイトとイメージイラストが公開されているのみで、ストーリーやキャラクターなどの情報はまだウェブでは公開されていません。

 『双子座のパラドクス』はコットンソフトが2012年12月19日に発表した、同ブランド7作目となる作品。コミックマーケットにてトレーラームービーが公開され、今年から本格的な情報公開が予定されています。

 『双子座のパラドクス』の情報は2012年12月27日に発売された美少女ゲーム情報誌「DENGEKI HIME 2013年2月号」に詳しく掲載されているので、少しでも早く知りたい方は今すぐ書店へ向かうといいかもしれません。「DENGEKI HIME」では5号連続抱き枕カバー特典なども行われています。

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい