ライアーソフト、『黄雷のガクトゥーン』の発売中ムービー第1弾を公開 発売中販促ムービー

■発売中の販促ムービーが公開

 ライアーソフトは9日、同ブランドが12月21日発売したスチームパンクシリーズ最新作『黄雷のガクトゥーン』の発売中ムービー第1弾を公開しました。

 今回公開された発売中ムービーはタイトルからも分かる通り、『黄雷のガクトゥーン』の発売中販促ムービーとなっており、約15秒の内容で『黄雷のガクトゥーン』の雰囲気が伝わってきます。また、今回公開された発売中ムービーは第1弾となっており、第2弾以降の公開にも期待が高まります。

 『黄雷のガクトゥーン』発売中ムービー第1弾はYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォン、タブレットなどで気軽に視聴することができます。ちなみに、YouTubeでは『黄雷のガクトゥーン』発売直前ムービー(第1弾・第2弾)やオープニングムービーなども配信されています。

黄雷のガクトゥーン発売中ムービー
発売中販促ムービー

 そのほか、ライアーソフト公式サイトでは『黄雷のガクトゥーン』の発売後キャラクター人気投票が開催されています。開催期間は2013年2月28日(金)23時59分までとなり、6時間に1票投票することができます。

 投票終了後にはウェブノベルが公開予定。投票上位キャラの登場比率が高くなるようで、投票の際には「このキャラクターの活躍が見たい、こんな活躍をして欲しい、というコメントを是非添えてご投票くださいませ」とされています。

ライアーソフト公式サイト