ナニに使おう?可能性無限大 ―はむはむソフト「JS川柳」グランプリ賞品は「繪里のJS体操着セット」

■あ、おまわりさーんこっちです

 ゲームブランド「はむはむソフト」は13日、同ブランドが昨年12月から開催しているブランド5周年特別企画「JS川柳」の優秀作品賞の賞品を発表しました。グランプリと準優勝作品の投稿者には豪華賞品が贈られます。

 「JS川柳」は、はむはむソフト5周年特別企画の1つとして行われている川柳募集企画。ツイッターで「JS」に関連する川柳を「#JS川柳」のハッシュタグを付けて投稿すると、毎週優秀作品が発表され、最終週にはグランプリが発表されます。グランプリの方には「JS」にちなんだ一点モノの豪華賞品が贈られます。

 今回発表されたのはグランプリの賞品となり、見事グランプリに選ばれた方には、2013年春発売予定のはむはむソフト新作『LOあんぐる!!』から、ヒロイン光野繪里の体操服「繪里のJS体操着セット」がプレゼントされるとのことです。

はむはむソフト
画像は繪里のJS体操着セット / はむはむソフト

 「繪里のJS体操着セット」の内容は赤白帽+体操着(140cmサイズ)+原画担当のサイン色紙となり、ナンバーワンJS川柳投稿者に贈られるJS好きの称号になることは間違いありません。あ、おまわりさーんこいつです!!

 また、準優勝作品に選ばれた2名には原画担当のサイン色紙がプレゼントされるとのことで、惜しくもグランプリを逃しても賞品が貰えるチャンスがあるようです。

 「JS川柳」にはかなり応募があるようで、「繪里のJS体操着セット」をゲットするのはとても難しいと思われますが、「JS」に対する熱く煮えたぎる想いをぶつければきっと「JS」の体操服を手に入れられるはずです。あ、おまわり(ry 「ちがうんだ、ちがわないけど、ちがうんだ」

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。