色紙セットなど蔵出しレアグッズ当たる! はむはむソフト、蔵出しお年玉キャンペーンを実施

■はむはむソフトで新年の運試し

 ゲームブランド「はむはむソフト」は1日、年明け1発目のお年玉企画として「はむはむソフト蔵出しお年玉キャンペーン」を開始しました。

 「はむはむソフト蔵出しお年玉キャンペーン」は、名前からも想像できる通り、応募するとお年玉——景品が当たるプレゼントキャンペーンとなります。期間中にキャンペーンに応募した方の中から抽選で“過去にいつ作ったのかさっぱり判らない蔵出しレアグッズ”をプレゼントするとのことです。

はむはむソフト
画像ははむはむソフト蔵出しお年玉キャンペーン / はむはむソフト

 蔵出しレアグッズは上記の画像に掲載されている、初期のイベントの飾りつけように作られたという「B2サイズハム子タペストリー」、ド田舎ちゃんねる5製作時に作られた当時のスタッフ全員のサイン色紙セット「はむはむ色紙セット」、じゃんけん大会用に作られた手塗りTシャツ「特製手塗りTシャツ」、店頭展示されたミニトラック模型などのセット「ド田舎セット」の4点。

 はむはむソフト蔵出しお年玉キャンペーンの応募方法は、はむはむ公式サイト内の特設フォームにて名前、メールアドレスなどを入力するだけなのですが、応募条件として、はむはむソフトが2013年春に発売する新作ソフト「LOあんぐる!!を購入しよっかなー」と考えている方が対象とされています。

 ※ちなみに、応募条件については「ウソでもいいです、はむはむソフトは夢が見たいんです!」とされています。これを見てどうするかはあなたの優しさ、もしくはJSに対する愛の大きさにかかっているのかもしれません。

 キャンペーンの応募の締切は2013年1月10日(23時59分)までとなります。公式サイトの応募方法をよく読んで新年の運試しに挑戦してみよう。

【開催概要】キャンペーンに応募した方の中から抽選で各1名に、
      はむはむソフト1点モノグッズをプレゼント
      キャンペーンの応募は公式サイトにて受付中

【景品】「B2サイズハム子タペストリー」、「はむはむ色紙セット」
    「特製手塗りTシャツ」、「ド田舎セット」(各1名)

【応募締切】2013年1月10日(木)23時59分まで

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。