パープルソフトウェア最新作『ハピメア』体験版は来週公開予定 今週はエッチシーンボイスが公開

■体験版は来週公開に向けて爆進中

ハピメア【予約特典:バイノーラル録音によるヒロイン5人のボイスCD付き】 パープルソフトウェアは25日、同ブランドが2013年2月28日に発売する甘くて幸せな悪い夢のアドベンチャー『ハピメア』の体験版は来週公開予定であることを明らかにしました。

 パープルソフトウェアのスタッフ雑記にて、『ハピメア』の体験版について触れられています。体験版は“来週公開に向けて爆進中”とのことです。

 『ハピメア』の体験版については現時点では明らかにされていません。体験版に関する詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。ちなみに、パープルソフトウェアの石川泰さんのツイッター(@purple_ishikawa)では今月初め頃に「ハピメア体験版はもう少しお待ち下さい。今月中旬辺りになると思います。」とされていました。

 そのほか、パープルソフトウェアは25日、『ハピメア』公式サイトに「甘くて切ない大人のページ」を開設しました。甘くて切ない大人のページは、ヒロインたちのエッチなボイスを紹介するページとなっており、各ヒロイン5種類ずつのボイスが公開されています。また、ヒロイン5人の全裸立ち絵も公開されており、ヒロインたちの裸を上から下まで舐め回すように堪能することができます。

 『ハピメア』はパープルソフトウェアから2013年2月28日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画を克先生、月杜尋先生、こもわた遙華先生(SD原画)、シナリオを森崎亮人さんが担当する甘くて幸せな悪い夢の物語。

パープルソフトウェア公式サイト