I.D.、『恋の話と』オフィシャル通販を開始 特典はクリーナークロスで数量限定の先着特典付きも

■オフィシャル通販がスタート

恋の話と ゲームブランドI.D.は24日、同ブランドが2013年2月28日に発売する学園恋愛アドベンチャーゲーム『恋の話と』のオフィシャル通販の受付を開始しました。

 本日から開始された『恋の話と』のオフィシャル通販は、I.D.オフィシャル通販(新)ページにて行われています。オフィシャル通販の特典は、藤都早苗のクリーナークロス(20cm×20cm)とされており、予約キャンペーン特典の龍牙翔直筆サイン入り複製色紙も付属するようです。

 さらに、現在は予約引き替えプレゼント用の『桜川花』のA3クリアポスター付きのお得な予約も行われており、クリアーポスター付きは先着順で数量限定とされています。通販価格はポスター付属・なしに関わらず9,240円(税込)。※クリアーポスターは付属しないものと別商品として予約が行われているので注意が必要です。

 発送時期については2013年2月22日までに申し込みの方は26日発送となり、それ以降は1週間以内発送とされています。オフィシャル通販の送料・手数料は500円で、10,000円以上購入で無料となるようです。

 『恋の話と』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでも予約受付中で、ソフマップ、トレーダー、げっちゅ屋、AMPnet(グッドウィル)など9店舗では描き下ろし特典が用意されています。また、あみあみ、お宝中古市場など7店舗ではキャラクターCGを使用したオリジナルテレカ特典なども用意されています。

 各種特典に関する詳しい情報は『恋の話と』公式サイト内のスペシャルページに掲載されています。

I.D.オフィシャル通販(新)

I.D. Official Website