甘えん坊お姉さんなど4人の女の子との恋物語をひと足先に—— I.D.第3弾タイトル『恋の話と』体験版が公開

■作品の雰囲気をひと足先に体験!

恋の話と I.D.は20日、同ブランドが2013年2月28日に発売する学園恋愛アドベンチャー『恋の話と』の体験版を公開しました。

 昨日19日のI.D.スタッフブログにて、明日(20日)夜には公開したいとされた『恋の話と』の体験版ですが、日付を超えた21日午前に体験版の公開が開始されました。

 『恋の話と』は離ればなれになっていた姉との新たな生活、学園のクラスメイト、ミステリアスな女の子、国民的なトップアーティストたちとの恋の物語が描かれた学園恋愛アドベンチャーとされています。今回公開された体験版では、そんな『恋の話と』の冒頭部分を体験することができるようです。

 体験版は『恋の話と』公式サイト、ダウンロード支援サイトにて配布されており、ダウンロードファイルのサイズは183MBとなっています。

 本日公開された体験版では『恋の話と』の世界や、龍牙翔先生によって描かれるヒロイン——天真爛漫な甘えん坊お姉さんとの生活、学園のアイドル的なクラス委員長、ミステリアスな女の子、トップアーティスト——との交流をひと足先に楽しめるので、休みが終わる前にダウンロードしてプレイしてみよう。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

I.D. Official Website