通称“恋愛学園”が舞台の恋愛学園ADV ―とりぷる・すれっと『恋しよっ?』4月26日発売で予約開始

■とりぷる・すれっとデビュー作の予約が開始

 CROSS OVERのゲームブランドとして6月に登場した「とりぷる・すれっと」。同時にデビュー作『恋しよっ?』が発表されましたが、発表以降はあまり新情報はなく、後に登場した姉妹ブランドの方が先に作品をリリースしました。そして昨年末ついに『恋しよっ?』の発売日が発表され、本日予約開始となりました。

 とりぷる・すれっとから『恋しよっ? 』が2013年4月26日(金)に発売されます。本日1月25日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が開始されました。価格は9,240円(税込)。

 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 『恋しよっ? 』は原画を夏桜先生、シナリオ・ディレクター北川晴さん(代表作:ワルキューレロマンツェ、ましろ色シンフォニー)、シナリオ Hatsuさん(代表作:なでしこドリップ)によって描かれる恋愛学園アドベンチャーゲーム。

 抜本的少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋とか愛とか、そういったものに距離を置いた主人公と、恋に恋する女の子、恋愛に対して忌避感がある女の子、「恋」がよくわかっていない女の子、内向的な自分を変えたくて入学した女の子たちとの恋愛が描かれます。

 本日の予約開始にあわせて『恋しよっ? 』の予約キャンペーンも開始されました。期間中にキャンペーン対象店舗で予約した方に豪華特典「フルカラーイラスト集(仮称)」がプレゼントされます。

 『恋しよっ? 』の歌を担当するのは西沢はぐみさんで、姉妹ブランドスタッフィング処女作『催眠遊戯』のオープニング・エンディング主題歌を担当しています。ちなみに、本日1月25日には西沢はぐみさん第1弾メジャーアルバムが発売となり、『催眠遊戯』の主題歌も収録されています。[関連記事]

恋しよっ? – Getchu.com

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER