とりぷる・すれっと処女作『恋しよっ?』は1月25日予約開始 本日から応援バナーキャンペーンも

■今月下旬から予約受付スタート

 とりぷる・すれっとは12日、同ブランドが2013年4月26日(金)に発売するデビュー作『恋しよっ? 』の予約開始日を公開しました。

 『恋しよっ?』の予約開始日は昨年ニコニコ生放送にて放送された「頑宣ch」でゲストの「ぎゃばそ@おおたか(自由騎士」(@gyabaso)さんが話していた通り、2013年1月25日からになるとのことで、同日から予約キャンペーンも実施予定とされています。予約特典の詳細は後日発表するとのことです。

 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 そのほか、本日12日から『恋しよっ?』の応援バナーキャンペーンも開始されました。応援バナーキャンペーン期間中に指定の応援バナーを自分のサイトやブログに設置して応募すると、応募した方の中から抽選で景品をプレゼントするとのことです。プレゼントの詳細は後日発表とされています。

 キャンペーンの応募期間は発売日4月26日まで。プレゼントを希望する方は当落発表が行われるまでバナーを掲載しなければならないなど注意点があるので、参加の際には公式サイトに掲載されているキャンペーン概要をよく読んで応募しよう。

 『恋しよっ? 』は新規ブランド「とりぷる・すれっと」デビュー作となる恋愛学園アドベンチャーゲーム。原画は夏桜先生、男性キャラクターをGEN先生が担当。シナリオは『ワルキューレロマンツェ』の北川晴さん、『フラグへし折り男』や『インモラル・リトル』などのHatsuさんとなります。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER