みんなでひろげようJSの輪 ―はむはむソフト、『LOあんぐる!!』応援バナーキャンペーンを開催

■応援して豪華景品をゲット!

 はむはむソフトは2日、同ブランドが2013年春に発売する真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタアドベンチャーゲーム『LOあんぐる!!』の応援バナーキャンペーンを開催しました。本日から参加受付が開始されています。

 応援バナーキャンペーン——公式サイト等で用意されている製品の応援バナーを自分のホームページやブログなどに設置して製品を盛り上げると、抽選で景品が貰えたり、応募者全員に特典が貰えたりする多くのPCゲームで行われているキャンペーンですが、『LOあんぐる!!』でも応援バナーキャンペーンが開催されます。

はむはむソフト
画像はLOあんぐる!! / はむはむソフト

 キャンペーン期間中に『LOあんぐる!!』の応援バナーを自分のホームページやブログに設置して応募すると、応募者の中から抽選で『LOあんぐる!!』原画担当のイラスト入りサイン色紙がプレゼントされます。さらに、応募した方はプレゼント抽選の対象になるだけではなく、応募順に相互リンクされるようです。

 応援バナーはヒロイン「えり」「みく」「やこ」「ももか」「まこと」の5キャラクター分用意されており、サイズはそれぞれ650×120〜200×40までの4種類となります。さらに応援バナーにはHTMLソースも用意されているので、コピー&ペーストだけで簡単に設置することが可能です。

 応募締切については明記されていません。早めに報告して参加しよう。ちなみに、相互リンクの掲載開始は、1月7日以降が予定されています。

 応援バナーキャンペーンに参加すれば、原画担当のイラスト入りサイン色紙が当たるチャンス、相互リンク、さらに自分がJS好きであることをアピールできるなどメリットしかないので、HPやブログを持っている方は参加してみよう。JS好きをアピールするのはデメリット?いいえ、2次元では普通のことだよおにいちゃん。

はむはむソフト
画像は『LOあんぐる!!』応援バナーキャンペーン / はむはむソフト

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。