ようこそ、養豚場へ ―COSMIC CUTE、『LOVESICK PUPPIES』お正月限定のムービーを公開

■1月1日〜3日までの3日間限定公開

 本日1月1日は1年の始まりの日——元日です。『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』の世界でもヒロインたちが新年をお祝い……おいしい料理を食べまくっているようです。

 COSMIC CUTEは1日、同ブランドが2013年2月28日に発売する『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』のお正月限定ムービー「明けましておめでとうございますムービー」を公開しました。

 今回公開された『LOVESICK PUPPIES』の“明けましておめでとうございますムービー”では、ヒロインたちが新年をお祝いしており、今回も楽しい……現実を突きつけられるトークを展開しています。せっかくのお正月です。カロリーを気にしてもしかたがありません。最後は彼女たちのように吹っ切れて食べまくろう。

 楽しい「明けましておめでとうございますムービー」はお正月、1月1日、1月2日、1月3日の3日間限定公開となるので、忘れずにチェックしておこう。ようこそ、養豚場へ! 良いカロリーを!

『LOVESICK PUPPIES』新年あけましておめでとうございますムービー
三が日限定公開

 『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』はCOSMIC CUTEから2013年2月28日の発売が予定されている大好きなあなたからくっついて離れないADV。『W.L.O. 世界恋愛機構』の企画・シナリオ安堂こたつさんによって描かれ、『W.L.O. 世界恋愛機構』と同じ世界が舞台となります。

COSMIC CUTE Official Website