『真剣で私に恋しなさい!A』第1弾がマスターアップ さらに第2弾3人目のヒロインは「クッキー4is」に決定

■A-1は18日午前10時DL販売開始

 ゲームブランド「みなとそふと」は10日、同ブランドが2013年1月18日に発売するアペンドシリーズ『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』の第1弾——“A-1”がマスターアップとなったことを発表しました。

 『真剣で私に恋しなさい!A』の第1弾は1月18日から、みなとそふとオフィシャルダウンロードストア、DMMにてダウンロード販売が開始。価格は3,980円(税込)。A-1に収録されている攻略キャラクターは武蔵坊弁慶、忍足あずみ、黛沙也佳の3人となり、攻略ヒロインは全員18禁シーンが収録されます。

画像は真剣で私に恋しなさい!A-1 (C)みなとそふと

 そのほか、これまで???とされて謎だったアペンド第2弾——“A-2”の3人目のキャラクターが発表されました。3人目のキャラクターは「クッキー4is」になるとのことで、詳細は後日発表とされています。また、“A-2”の発売時期は2013年春とされていますが、明確な発売日は1月末に告知するとのことです。

 ちなみに、“A-2”のその他のキャラクターは葉桜清楚、九鬼紋白となり、“A-3”以降は“A-3”が李、ステイシー、松永燕、“A-4”が大友焔、林冲、“A-4”が源義経、橘天衣、マルギッテが予定されています。

 『真剣で私に恋しなさい!A』の公式サイトでは1月8日からカウントダウンボイスの配信も行われています。※これまで公開されたボイスも聴くことができます。

みなとそふと公式サイト

 このページでは一部、みなとそふとの画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。