アペンド第1弾『真剣で私に恋しなさい!A-1』本日から販売開始 ―弁慶・あずみ・沙也佳の3キャラ収録

■アペンドシリーズ第1弾が遂に発売

 みなとそふとから発売されている大人気PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!』のシリーズ最新作となる『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』が登場。本日からアペンドシリーズ第1弾——“A-1”の販売が開始されました。

 みなとそふと・DMMは18日、『真剣で私に恋しなさい!A-1』のダウンロード販売を開始しました。価格は3,980円(税込)となり、みなとそふとオフィシャルダウンロードストア、DMM.R18にて販売されています。

画像は真剣で私に恋しなさい!A-1 (C)みなとそふと

 『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』は、真剣で私に恋しなさい!シリーズに登場したキャラクター達との恋物語を楽しむ学園コメディで、日常や掛け合いに重きを置いた、無印に近いシナリオ感覚で楽しめる内容とされています。全5種類発売予定で、ダウンロード専用ソフトとして販売されています。

 本日から販売が開始されたアペンドシリーズ第1弾『真剣で私に恋しなさい!A-1』は、武蔵坊弁慶、忍足あずみ、黛沙也佳の3キャラクターが攻略ヒロインとなっており、攻略ヒロインは全員18禁シーンが用意されています。

 『真剣で私に恋しなさい!A』は単体でのプレイが可能・前作などを持っていなくても楽しめるとされていますが、より深く楽しむには前作までをプレイしてから遊んだ方がいいことは言うまでもありません。

 『真剣で私に恋しなさい!A』第2弾以降の攻略ヒロイン(全員18禁シーンあり)と発売時期は以下の通り。

【A-1】2013年1月18日発売
・攻略キャラ:武蔵坊弁慶、忍足あずみ、黛沙也佳

【A-2】2013年春発売予定
・攻略キャラ:葉桜清楚、九鬼紋白(Sの後日談)、クッキー4is

【A-3】2013年発売予定
・攻略キャラ:李、ステイシー、松永燕(Sの後日談)

【A-4】2013年発売予定
・攻略キャラ:大友焔、林冲

【A-5】2013年発売予定
・攻略キャラ:源義経、橘天衣、マルギッテ(Sの後日談)

真剣で私に恋しなさい!A-1 – DMM.R18

みなとそふと公式サイト

 このページでは一部、みなとそふとの画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。