WAFFLE、『右手がとまらない僕と、新人ナース』パッケージ版は1月31日で出荷終了とアナウンス

■パッケージ版が31日で出荷終了に

 WAFFLEは15日、同ブランドの公式ツイッターにて『右手がとまらない僕と、新人ナース』パッケージ版の出荷を終了するとアナウンスしています。

 『右手がとまらない僕と、新人ナース』はWAFFLEが2011年に発売したひとりエッチサポートソフト。新人看護師「愛乃みさき」があなたのオナニーをサポートしてくれるシステム多数搭載で、快適なひとりエッチを楽しむことが可能。エッチシーンにはアニメーションが使用され、シチュエーションも多彩となっています。

右手がとまらない僕と、新人ナース
画像は右手がとまらない僕と、新人ナース / Amazon.co.jp

 今回出荷終了がアナウンスされたのは、そんな『右手がとまらない僕と、新人ナース』となっており、1月31日で出荷終了になるとされています。出荷終了の理由については諸事情のためとされています。

 『右手がとまらない僕と、新人ナース』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売中。価格は7,140円(税込)。『右手がとまらない僕と、新人ナース』の出荷終了までまだ時間はあり、出荷終了後もすぐに無くなるわけではないと思われますが、早めに確保しておいた方が良いのは間違いありません。

 ちなみに、WAFFLEは『右手がとまらない僕と、新人ナース』の新抱き枕カバー(愛乃みさき)の制作もアナウンスしています。新抱き枕カバーは以前話題となった一代大佐氏考案抱き枕カバー(“カバーを重ねることによって女の子の服の中に手を入れたり、脱がせたりできる”)となるようで、詳細は後日発表とされています。

WAFFLE公式サイト