追加エピソード+タイトル画面がお正月仕様に ―『ないしょのないしょ!』アペンドデータ第1弾が公開

■ふたごちゃんと過ごすお正月

ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」 美少女ゲームブランドIrisは1日、同ブランドが2012年11月に発売したちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロアドベンチャー『ないしょのないしょ!』のアペンドデータ第1弾の配信を開始しました。

 昨年12月20日にIris公式ツイッターにて、1月1日の公開が発表された「ないしょのお年玉!アペンドデータ第1弾」ですが、その予告通り本日からアペンドデータの配信が開始されました。

 「ないしょのお年玉!アペンドデータ第1弾」は、適用すると「ExtraEpisode01:はーちゃんと一輪車」が追加されるとのことで、追加エピードは本編のいずれかのENDを見ていると出現するようです。さらに今回のアペンドデータは、エピソードの追加に留まらず、タイトル画面がお正月仕様に変更されるとのことで、製品を持っている方は絶対に追加したい内容となっています。

【アペンドデータ第1弾の内容】
・「ExtraEpisode01:はーちゃんと一輪車」を追加
  (本編のいずれかのENDを見ていると出現)
・タイトル画面をお正月仕様に変更
・アップデートパッチ Ver.1.01の追加修正内容を含む

 また、「第1弾」というところからも分かる通り、アペンドデータは第2弾も配信予定。第2弾は2月のアノ日に追加するとのことで、内容は「ExtraEpisode02」「ないしょのあやしい規制モード」の2つが予定されています。

 「ないしょのお年玉!アペンドデータ第1弾」はダウンロード支援サイト(こころんにあるみらー、つんでれみらー、リディストリビュ~ション ほか)にて配信中。なお、アペンドデータのプレイには『ないしょのないしょ!』の製品版がインストールされている必要があります。単体での起動はできません。

 Irisからのお年玉として公開されたアペンドデータ。全国のおにいちゃん喜んでいるはずですが、少し落ち着いて下さい。あなたはおにいちゃんです。ふたごちゃんにお年玉をあげなければならない立場です。さて、ふたごちゃんに対して、いったい“ナニ”をどうすればいいのでしょうか?

アペンドデータ第1弾をダウンロード – ダウンロード支援サイト

Iris Official Website