青空ビスケット、『ポケットに恋をつめて』体験版第二弾を公開 ―今回は注目のエッチシーンも収録

■第2弾ではいくつかの事件を解決

ポケットに恋をつめて 初回版 ゲームブランド「青空ビスケット」は25日、同ブランドが2013年2月28日に発売するピースなラブコメアドベンチャー『ポケットに恋をつめて』の体験版 第2弾の公開を開始しました。

 先週土曜日に体験版が公開され、ヒーロー部を結成するまでの物語を楽しんだり、『ポケットに恋をつめて』の雰囲気・世界観を掴んだ方も多いと思われますが、それから1週間が経過した本日25日に体験版 第2弾の配信が開始されました。

 今回公開されたのは第2弾となり、いくつかの事件を解決する物語を収録しているとのことです。今作はよろず事件を引き受ける非公式部活動「ヒーロー部」を中心とした暴走系学園ラブコメディとなっており、前回の体験版ではそこに至るまでの物語、今回の体験版ではその後——実際の活動が楽しめるようです。

 また、今回はエッチシーンも収録されているとのことなので、とっても個性的なヒロインたちと“あんなこと”や“こんなこと”ができてしまうようです。

 『ポケットに恋をつめて』の体験版は引き続き、青空ビスケット公式サイト、ダウンロード支援サイトにて配信されています。『ポケットに恋をつめて』体験版 第2弾のダウンロードファイルのサイズは約651MB。

 『ポケットに恋をつめて』は新規ブランド青空ビスケットのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。ゲーム内時間で二年間、卒業までの物語を描いたボリュームのある学園青春ラブコメディとなり、短めの1話完結形式になるとされています。また、腕が動いたり表情がアニメする話題のLive2Dも搭載される予定。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

青空ビスケット オフィシャル Web site