ぱれっと『みんな捧げちゃう!』キャスト第2弾が公開 但野和奏役に桃井穂美、大川内望役に雪都さお梨

■注目のキャスト情報 第2弾

 ゲームブランド「ぱれっと」は24日、同ブランドが2013年3月1日に発売するみんなに捧げられちゃうアドベンチャー『みんな捧げちゃう!』のキャスト情報 第2弾を公開しました。

 今回公開されたのは、困ってる人を放っておけない世話焼きタイプの主人公の幼なじみ「但野和奏」と、和奏の従妹で主人公たちの後輩「大川内 望」のふたりのヒロインのキャスト。

 注目のキャストですが、「但野和奏」を演じるのは桃井穂美さん、「大川内 望」を演じるのは雪都さお梨さんになるとのことで、キャラクターページでは自己紹介ボイス、サンプルボイス5種類、さらにHシーンのサンプルムービーも公開されています。

 ちなみに、キャストは魔界から主人公の精を回収にやってきた見習いサキュバス「フィリス・フイッツジェラルド」、オカルト研究会の後輩「深江 睦」も発表されており、フィリス役は桃井いちごさん、深江睦役は東かりんさんとなっています。

 『みんな捧げちゃう!』の登場キャラクターは上記4人の他に、オカ研の部員で主人公と同学年の「五条瑞姫」、オカ研の部長で先輩「風早音葉」もいますが、このふたりのキャストはまだ発表されていません。

【みんな捧げちゃう!のキャスト】
・フィリス・フイッツジェラルド:桃井いちご
・深江睦:東かりん
・但野和奏:桃井穂美
・大川内望:雪都さお梨
・五条瑞姫:???
・風早音葉:???

ぱれっと公式サイト