『みんな捧げちゃう!』体験版が公開 ―残りのキャストは五条瑞姫役に加乃みるく、風早音葉役に真宮ゆず

■新情報や体験版などが一挙公開

 ゲームブランド「ぱれっと」は31日、同ブランドが2013年3月1日に発売するみんなに捧げられちゃうアドベンチャー『みんな捧げちゃう!』の体験版とデモムービーを公開しました。さらに注目のキャスト情報 第3弾も発表しています。

 本日から配信が開始された『みんな捧げちゃう!』の体験版はダウンロード支援サイトにて配信されており、ダウンロード時のファイルサイズは約250MBとされています。

 今作はHCG率90%以上、お尻・野外・目隠し・3P・コスプレなどの豊富なシチュエーションのHが楽しめる作品とされています。さらに、濡れ場設定の実装によりハンズフリーで快適なプレイを実現とのことなので、今回の体験版でどんなエッチをどんな快適なシステムでプレイできるのか体験してみよう。

 また、今作に登場する6人のヒロインのうち、まだキャスト情報が発表されていなかった残り2人のキャラクターのキャスト情報も発表されました。

 今回キャストが発表されたのは、オカ研部員の大和撫子的な雰囲気の女の子「五条瑞姫」、オカ研の部長で天性のトラブルメーカー「風早音葉」の2人。キャストは五条瑞姫役が加乃みるくさん、風早音葉役が真宮ゆずさんとなっています。キャラクターページでは自己紹介ボイス・サンプルボイス、ウェブ上で手軽に楽しめるHシーンサンプル動画が公開されています。

 その他のキャストは、フィリス役が桃井いちごさん、深江 睦役が東かりんさん、但野和奏役が桃井穂美さん、大川内 望役が雪都さお梨さんとなります。

【みんな捧げちゃう!のキャスト】
・フィリス・フイッツジェラルド:桃井いちご
・深江睦:東かりん
・但野和奏:桃井穂美
・大川内望:雪都さお梨
・五条瑞姫:加乃みるく
・風早音葉:真宮ゆず

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ぱれっと公式サイト