『しろのぴかぴかお星さま』の新プロモーションムービーが公開 ―カエル王子とアウロラによるウェブラジオ

■カエル王子とアウロラのPV

 ゲームブランドlightは21日、姉妹ブランドSweet lightから2013年1月25日に発売する新作『しろのぴかぴかお星さま』の新プロモーションムービー「カエル王子のウェブラジオ」の第1弾を公開しました。

 今回公開されたのは『しろのぴかぴかお星さま』の新プロモーションムービーとなり、カエル王子とアウロラのふたりがゲームの内容を紹介したり、ドタバタなトークを展開したり、約14分の楽しい内容となっています。

 「カエル王子のウェブラジオ Vol.1」はYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォン、タブレットなどで気軽に視聴することができます。また、公式サイトでは高画質なダウンロード版も配布されています。

 『しろのぴかぴかお星さま』はlight姉妹ブランドSweet lightのデビュー作。原画はp19先生、サブ原画は夕薙先生、SD原画を丸ちゃん。先生が担当。シナリオは佐野晋一郎さんとなり、ハートフルで、あまあまなお話しになるとされています。

カエル王子のウェブラジオ Vol.1
カエル王子とアウロラが楽しいトークを展開

light Official Website