ピースソフト10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』主題歌公開 ―主題歌は小鳥遊まこが歌う「eternal fidelity」

■主題歌ショートバージョン配信開始

 2013年にブランド設立10周年となった「ピースソフト」は15日、同ブランドが2013年4月26日に発売する10周年記念作の第1弾『執事が姫を選ぶとき』の主題歌ショートバージョンを公開しました。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 『執事が姫を選ぶとき』の主題歌を担当するのはボーカリストの小鳥遊まこさん。主題歌は小鳥遊まこさんが歌う「eternal fidelity」となり、作詞はNe;onさん(Kraster)作編曲は羽丘淳さん(Kraster)が担当しています。

 今回は『執事が姫を選ぶとき』の主題歌詳細情報とショートバージョンの公開となっており、小鳥遊まこさんが歌う主題歌「eternal fidelity」のショートバージョンはダウンロード支援サイトにて配信されています。

 ちなみに、『執事が姫を選ぶとき』 の予約キャンペーン特典は「サウンドトラック&主題歌CD」とされており、今回公開された主題歌のフルバージョンが収録されるものと思われます。予約キャンペーンは全国の協力店舗にて実施中で、期間中に協力店舗にて予約した方に特典がプレゼントされます。

 『執事が姫を選ぶとき』はピースソフトから2013年春の発売が予定されている10周年記念作品。世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公は5人のお嬢様と出会う。主人公はお嬢様方に気に入られて仕えることになるが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあった。

主題歌をダウンロード – ダウンロード支援サイト

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft