STREGA、『木洩れ陽のノスタルジーカ』体験版を公開 ―のり太×嵩夜あやによる新作をひと足先に体験

■体験版の公開がスタート

木洩れ陽のノスタルジーカ [Raggio di sole nostalgico] 先週木曜日に発売延期が告知され、1月25日から2月22日発売予定となってしまったSTREGA(ストレガ)デビュー作『木洩れ陽のノスタルジーカ』ですが、本日18日に体験版の公開が開始されました。

 STREGAは18日、同ブランドが2013年2月22日に発売する空想科学組立少女ADV『木洩れ陽のノスタルジーカ』の体験版の配布を開始しました。体験版はダウンロード支援サイトにて配布されています。ダウンロードサイズは590MB。

 本日ついに配信が開始された体験版。今回公開された体験版には物語の冒頭部分が収録されているようで、未来が舞台となる『木洩れ陽のノスタルジーカ』の雰囲気・世界観・キャラクターたちとの生活をひと足先に楽しむことができます。

 今作は『処女はお姉さまに恋してる』を手がけた嵩夜あやさん・のり太先のタッグによる新作、しかもこれまでの作品とは大きく異なる雰囲気・世界観となっているので、どのような物語が展開されるのか期待が高まります。今回公開された体験版で『木洩れ陽のノスタルジーカ』の世界を実際に体験してみよう。

 『木洩れ陽のノスタルジーカ』は原作/原案:嵩夜あやさん × 原画・キャラクターデザイン:のり太先生の『処女はお姉さまに恋してる』タッグによって描かれる空想科学組立少女アドベンチャー。今から400年以上も先の西暦2488年、自我を持った人型機械(ヒューマノイド)が人権を持った未来が舞台。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

STREGA Official web site

 ※このページの一部にはSTREGAが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。