HEAT-SOFT、『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』体験版プレイムービーを公開

■体験版の内容を手軽にチェック

 HEAT-SOFTは21日、同ブランドが2月28日に発売する社怪人になって魔法少女をAVG『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド』の体験版プレイムービーを公開しました。

 今回公開されたのは、先日から配信が開始された『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド』の体験版を動画で手軽に楽しめる公式プレイムービーとなります。

 プレムービーはパート1からパート22までが配信されており、体験版の最初から最後までを全て動画で楽しむことができます。体験版にはエッチシーンが収録されていますが、今回公開されたプレムービーはYouTubeで配信されているということで、該当するシーンはカットされています。

 ちなみに、体験版には物語の冒頭部分が収録されており、中間管理職的な役職となって更に大変な主人公(触手怪人ショクシュンガー)の活躍や魔法少女の活躍などが見られます。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 体験版 Part1
体験版の内容をチェックできる

 『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』はHEAT-SOFTから発売が予定されている新作で、『突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話』(2011年発売)の続編。まるで機能していない支部へ異動させられた主人公(前作と同じ)の、魔法少女との戦いと支部立て直しの物語が描かれます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

美少女ゲームブランド HEAT-SOFT オフィシャルWEBサイト

 ※このページの一部にはHEAT-SOFTが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)HEAT-SOFT