MORE、デビュー作『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』のトレーラームービー第2弾を公開

■第1弾とは雰囲気の異なるトレーラー

 新規ブランドMORE(モア)は30日、同ブランドが2013年3月29日に発売する音楽の都を舞台にした歌が想いを紡ぐアドベンチャーゲーム『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』のトレーラームービー第2弾を公開しました。

 今回公開されたトレーラームービーは、『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』のストーリーや雰囲気を盛大でファンタジックな音楽とともに紹介するムービーとなっており、それにあわせて映像もフィルム調となっています。

 『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』トレーラームービーは第1弾も配信中で、第1弾は癒月さんが歌う「名も無き花の唄」に乗せたキャラクタービジュアル満載、今回公開された第2弾とは全く雰囲気の異なるムービーとなっています。

 トレーラームービーは第1弾・第2弾ともにYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォンなどで手軽に視聴できます。

祝祭の歌姫-君と紡ぐ明日への歌-トレーラームービー2
今回公開された第2弾のムービー

祝祭の歌姫トレーラームービー1
癒月さんが歌う「名も無き花の唄」

 『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』は新規ブランドMOREのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。原画は作先生、神山響先生、京極燈弥先生が担当しています。シナリオはジェームズ伊達さん、山口結弦さん、SOH!さんが担当しており、音楽の都を舞台とした歌が想いを紡ぐアドベンチャーとされています。

MORE Official Web Site