WHITESOFT、『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』I’ve 高瀬一矢 特別インタビュームービーを公開

■約4分のインタビュームービー

 ゲームブランドWHITESOFTは19日、同ブランドが2013年2月28日に発売する本格的占いアドベンチャーゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の“高瀬一矢さん特別インタビュー”を公開しました。

 今回公開されたのはWHITESOFT新作『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の主題歌を担当するI’veの高瀬一矢さん特別インタビュームービー。

 インタビュームービーでは『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の主題歌のコンセプトについて、主題歌の注目ポイントをマニアックな視点で(機材のはなしなど)、占いについて、ユーザーへのメッセージなどが語られています。

 インタビュームービーはYouTubeにて配信されているので、PCやスマートフォン、タブレットなどで気軽に視聴することができます。

運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ 高瀬一矢さん特別インタビュー
主題歌のコンセプトなどが語られています

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャー。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

WHITESOFT公式サイト