『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の公式通販が開始 特典は主題歌マキシCD+オリジナルグッズ

■特典に主題歌マキシシングルが付属

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ WHITESOFTは16日、同ブランドが2013年2月28日に発売する本格的占いアドベンチャーゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のオフィシャル通販を開始しました。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』のオフィシャル通販は2013年1月15日(火)〜2月4日(月)までの期間限定受付となっており、通販ショップバッチグーにて受付が行われています。オフィシャル通販価格は9,240円(税込)。

 オフィシャル通販では特典として、I’veSoundプロデュースの主題歌フルバージョンを収録した『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』主題歌マキシシングル+オリジナルグッズ「Lady Violetta」が付属。オリジナルグッズの「Lady Violetta」は梨鈴が作中で持っていたラベンダーの香りがする、お守りになるとのことです。

 さらに、オフィシャル通販ではオフィシャル通販特典に加えて予約キャンペーン特典も付属するのことです。予約キャンペーン特典は快適な朝の目覚めを提供する「朝用HなおはようドラマCD」とされています。

 商品のお届け日については発売日着で発送するとされており、発売日には『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』をプレイすることができるようです。通販受付期間は2013年2月4日(月)までとなるので、I’veSoundプロデュースの主題歌マキシシングルが欲しい方は忘れずに予約しよう。

キャララ!!.CC / 通販ショップバッチグー

WHITESOFT公式サイト