WHITESOFTからのお年玉! 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の体験版が公開

■正月休みは体験版をプレイ

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ WHITESOFTは2日、同ブランドが2013年2月28日に発売する本格的占いアドベンチャーゲーム『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の体験版の公開を開始しました。

 WHITESOFTからのお年玉というのにピッタリな、お正月休み真っ只中に公開された『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の体験版。今回公開された体験版には物語の冒頭部分が収録されており、『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』の世界観やキャラクターたちとの生活をひと足先に体験することができます。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は公式サイトでもアナウンスされている通り、章構成のストーリーとなるようで、今回公開された体験版では作品の一部をちょぴりだけ遊ぶことができます。また、体験版ということで、モブキャラの音声は収録されておらず、製品版とは一部演出の異なる箇所があるとのことです。※製品版ではモブキャラの音声も収録されているようです。

 体験版はダウンロード支援サイト(つんでれみらー、mirror.fuzzy2.com、Holyseal ~聖封~、せぷてんミラー、パソコンショップMK 札幌駅前店)にて配信されており、ダウンロードファイルのサイズは約381MB。ちなみに、体験版にはエッチなシーンは収録されていないようです。

 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』は原画を月音先生、T-RAy先生、シナリオを藤木隻さんが担当する本格的占いアドベンチャーゲーム。都内なのに豊かな自然に囲まれ、時間が止まったように静かな町・塔ノ山町を舞台に、占い師ヒロイン達との“運命研究部”での物語が描かれます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

WHITESOFT公式サイト