原画・キャラデザ高苗京鈴のmana新作『ゆめいろアルエット』体験版は来週18日に公開予定

■ゆめいろアルエットの体験版は来週公開に

ゆめいろアルエット! ゲームブランドmanaは10日、同ブランドが2013年4月26日に発売する夢あるハイテンション学園恋愛アドベンチャーゲーム『ゆめいろアルエット』の体験版の公開時期を明らかにしました。

 『ゆめいろアルエット』の体験版は現在制作中とされており、来週1月18日(金)の公開を予定しているとのことです。mana公式ツイッターアカウントにて「来週末18日公開予定」と告知されています。

 気になる体験版の収録内容については、現時点では明らかにされていません。今作は些細な一言が全て現実になってしまう夢あるハイテンション学園恋愛アドベンチャーゲームとされており、来週公開される体験版では、そんな『ゆめいろアルエット』の世界をひと足先に楽しめるものと思われます。

 ちなみに、『ゆめいろアルエット』のディレクター/シナリオを担当する魁さんのツイッターでは体験版の画像が数点公開されているので注目です。『ゆめいろアルエット』の体験版に関する詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

mana Official website