ひと足先にゆめアルの世界を体験 ―mana、Hシーンも収録の『ゆめいろアルエット!』体験版を公開

■ゆめいろアルエットの体験版が本日公開

ゆめいろアルエット! ゲームブランドmanaは18日、同ブランドが2013年4月26日に発売する夢あるハイテンション学園恋愛アドベンチャーゲーム『ゆめいろアルエット!』の体験版の公開を開始しました。

 先日、公式サイト・公式ツイッターで1月18日(金)18時00分に公開予定とアナウンスされた『ゆめいろアルエット!』の体験版ですが、その予告通り本日18日に体験版の配信が開始されました。

 今回公開された体験版には冒頭部分・日常4日目までと柚姫のHシーンが収録されているようで、些細な一言が全て現実になってしまう夢あるハイテンション学園恋愛ADVとなる今作の雰囲気をひと足先に楽しめるようです。

 『ゆめいろアルエット!』の体験版はダウンロード支援サイトにて配信されており、ダウンロードファイルのサイズは967MBとされています。明日・明後日は土日なので、この休みを利用して『ゆめいろアルエット!』の世界を体験してみよう。

 『ゆめいろアルエット!』はmanaの新作恋愛アドベンチャーゲーム。許嫁を名乗る転校生がやってきたり、後輩が義妹になっていたり、メイドさんがやってきてご主人様になったり、些細な一言が全て現実になってしまう!? 奇跡を超えた真実の物語が描かれます。原画・キャラクターデザインは高苗京鈴先生が担当。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

mana Official website