ASa Project、『ひとつ飛ばし恋愛』バナーキャンペーン開催 ―特製デスクトップ壁紙データが貰える

■応援してデスクトップ壁紙データをゲット!

 ASa Projectは2月4日、同ブランドが2013年4月26日に発売するドキドキ間接恋愛AVG『ひとつ飛ばし恋愛』の応援バナーキャンペーンを開催しました。

画像はひとつ飛ばし恋愛 (C)ASa Project

 今回開催されたのは『ひとつ飛ばし恋愛』の応援バナーキャンペーンということで、『ひとつ飛ばし恋愛』を応援した方の中から抽選で豪華景品がプレゼントされます。参加方法は自分のサイトやブログに応援バナーを設置して、キャンペーン特設ページの応募フォームから応募するだけとなります。

 プレゼント景品は「ASa Project特製デスクトップ壁紙データ」となり、応募者全員にプレゼントされます。プレゼントの時期は製品発売後になるとのことです。18歳未満の方は応募できません。応援バナーの利用はキャンペーンに参加しなくても可能とのことですが、報告しなければプレゼントの対象にはならないとされています。

 応援バナーは横型(600×120)、縦型(120×600)、180×180の3サイズとなり、各サイズ4〜8種類の絵柄が用意されています。ちなみに、応援バナーにはHTMLソースが用意されているので、HTMLソースをコピーして、設置したい場所にペーストするだけで簡単に設置することができます。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画  ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画  ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
画像はひとつ飛ばし恋愛の応援バナー(180×180サイズ)

 キャンペーンの応募締切日は明記されていませんが、『ひとつ飛ばし恋愛』を盛り上げるためにも、そして確実に「特製デスクトップ壁紙データ」をゲットするためにも、早めに応援バナーを設置して、早めに応募することをお勧めします。

 『ひとつ飛ばし恋愛』はASa Projectの4作目となる作品。今作はタイトルからも想像できる通り、身内の友達——「妹の友達」「姉の友達」「幼なじみの幼馴染」「いとこの舎弟」——と恋愛が出来ちゃうゲームとなり、「距離を縮めていく楽しみ」や「なんだか悪いことをしているような感覚」が楽しめるとのことです。原画は夕凪セシナ先生、ぱん太先生、柊暁生先生が担当。

ASa Project official home page

 ※このホームページでは一部、ASa Projectの画像素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。