POLARSTAR、『僕らの頭上に星空は廻る』アニメーションも使用したデモムービーを公開 ―主題歌を歌うのはRita

■アニメーション・グラフィックが美しい

 POLARSTARは2月16日、同ブランドが2013年3月29日に発売する青春すぎて死にたくなる学園アドベンチャーゲーム『僕らの頭上に星空は廻る(ぼくらのうえにそらはまわる)』のデモムービーを公開しました。

 今回公開されたデモムービーはアニメーションが使用されており、木村豊也先生によって描かれる美麗グラフィック、Ritaさんが歌う主題歌が合わさってとても魅力的なムービーなっています。さらに、『僕らの頭上に星空は廻る』の世界が感じられる、そして学生時代に戻りたくなるような内容となっています。

 主題歌はRitaさんが歌う「僕らの頭上に星空は廻る」となり、作詞は脚本のccさん、作編曲は羽鳥風画さんが担当しています。デモムービーはYouTubeにて公開されているので、PCやスマートフォンなどで手軽に視聴できます。

『僕らの頭上≪うえ≫に星空≪そら≫は廻る』デモムービー
主題歌はRitaさんが歌う「僕らの頭上に星空は廻る」

 また、気になる体験版ですが、今夜公開されるとのことなので、デモムービーと合わせて注目です。体験版の詳細は続報が入り次第お知らせします。

 『僕らの頭上に星空は廻る』はPOLARSTARから2013年3月29日の発売が予定されているブランドデビュー作。原画は木村豊也先生、彩色は日野カツヒコさん、脚本はccさん、騎西ソアラさん、音楽を羽鳥風画さんが担当する青春すぎて死にたくなる学園アドベンチャーゲームとされています。

僕らの頭上≪うえ≫に星空≪そら≫は廻る